忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はそうさく畑65に行ってきました。
去年はお休みしたので、2年ぶりの参加でした。
今年の初めから、ずっと停滞ぎみで
うちに来てくれる人なんて
ほとんどいないだろうと思ってましたが
思ったより多くの人に訪ねてきていただいて
新刊は持ち込み分がなくなるくらいでした。
(在庫はまだあります!)
ありがとうございました!

ダメだダメだとへこんでばかりの日々ですが
お友達にたくさんおだててもらったので
今描きかけの原稿と「吉乃塚」の6巻
がんばります……いや、がんばらんけど
自分のペースでズルズルとやっていきたいです。

地震の影響で大きいイベントが中止になり、
紙やインクも不足しているそうです。
地震前から思っていたことですが、
イベントで本を売る、というかたちに
これからはこだわらないかもしれない。
もっとWEBを活用して、無料でも読んでもらえるほうが
結果としていいかもしれないと思いはじめています。
本は出していきたいんですが、この先何年も、
在庫をたくさん抱えていくのは、正直不安を感じます。

在庫のなくなった既刊などは、再版をやめて
upしていったらどうかなあ、などと。
昔の本はアナログ原稿なので、データ化する手間を思うと
今すぐできることではないかもですが
まあ、将来の展望としてね……

次回はコミティア(東京)委託、
その次は関西コミティア(直参)です。
その頃にはもっと元気になってるといいな。
原稿も完成しているといいな。
お会いできそうな方は、よろしくお願いします!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~^^
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
ずっと楽しみだった吉乃塚の人狼も買えて
ニヤニヤしながら自分のスペースに帰り
旦那にビビられながらも大事に鞄に詰め込みましたw
次はノーザンヒルドを楽しみにしています。
イベントで会えたらまた相手してやってください^^
マキノ URL 2011/04/04(Mon)17:36:05 編集
>マキノ様
お疲れ様です~
コメントありがとうございました!
昨日は久々にお会いしましたね。いつもスリムでお美しいわあv
本を買ってくださってありがとうございました! 旦那様にもお目にかかれてうれしかったです。
こちらこそ、孤独死寸前なのでよろしくお願いします!(苦笑)
めか 2011/04/04(Mon)22:27:30 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空