忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は「そうさく畑63」へ行ってきました。
参加された方、お疲れさまでした!

幸いいいお天気に恵まれ、荷物が濡れることもなくて
よかったですね。
今回は(今回もか)これといった新刊もなく、
冬コミで発行した、人狼まんが紹介の
ペーパーの再版くらいでした。
それと趣味で刷りたかったポストカード
(インクジェットで家内制手工業のやつ)を作って
小さいインフォメペーパーを同封したのを配布しました。
A6サイズの小さいペーパーを作ってみたら、
このサイズで言いたい事が全部おさまるんじゃん……
今までのでかいペーパーは一体……的な発見が。

なんだか、今回は特に、いつにもまして
お友達のスペースを回りきれなかった、
というよりも、みんな一斉にお出かけしていて
行ってみたらみーんなお留守。行き違いだらけ。
そしたらその後、よそ様のスペースでばったり出会って立ち話と
ペーパー&お菓子交換、ってそんなパターンばっかで笑えました。
おかげで結局ゲットしそびれた本多数……。
別れ際「じゃ、関西コミティアでね!」が
合い言葉になってしまったので
次はちゃんと買いに行くからな!

なんだか朝から閉会まで、あれよあれよと過ぎて行って
ずっと夢うつつみたいな感じでした。
隣接で出た友人がたくさん売れてて、
スケブも頼まれてて楽しそうでした。
いつもはなかなかお隣と仲良くなる機会がないのですが、
隣接でない逆側のお隣のサークルの方と
お友達になれてうれしかったです。

お話した方、立ち寄って下さった方、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

さて、次のイベントまで一段落。
またひたすら地味に創作に取り組んでいきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした。
基本、留守にしてますが、とくにお昼過ぎは長いこと留守にしてました…(汗)

めかさんのスペースでは表紙を飾られていたのが、とても目を引きました! めかさんとしては印刷の仕上がりが心配かも?ですが、こちらとしてはとても楽しみですー
新たなお友達もできたみたいでよかったですね。

それでは、「じゃ、関西コミティアでね!」と言っておきます(笑)
かまかり 2009/04/06(Mon)19:41:09 編集
>かまかり様
昨日はお疲れ様でした! 私のスペース前で会えたお友達は、今回はかまかりさん含め4人くらいでした(笑) だもんであの表紙絵を見て感想を頂けたのは嬉しいです〜。
ありがとうございました。

何やらポンさんとプリンスとでカルド対戦を楽しまれたご様子。楽しそうで裏山。
昨日は午後遅めに会場を回ったせいか、1階とかは特に、スペースに人がほとんどいない状態でびっくり(笑)。畑は同窓会みたいなもんですもんね。

では、関西コミティアで!!!

めか 2009/04/06(Mon)20:04:48 編集
無念…
表紙イラスト見に行きそびれた~…
めかさんも、あっという間の一日だったみたいですね。
甲斐による嘘っぱち紹介ペーパー
めっちゃおもしろかったですよ~!!
ノンブルの鳥が…!芸が細かい!!

では、関西コミティアでね!!
柳田ポン 2009/04/06(Mon)21:30:23 編集
>ポン様
昨日はお疲れ様でした!
いやー、毎年なんだかあっという間ですねえ。
そして次回の畑はまた一年後ですね。

ペーパー貰ってくれてありがとうです。
ペーパーだし何でもアリと思い、鳥さんのノンブルにしました。読みにくい!(笑)

次はメモ帳が出ます。じゃ、関西コミティアでね!!!
めか 2009/04/06(Mon)21:47:27 編集
ありがとうございます!
おつかれさまでしたー
私も1日あっという間でした。
紹介ペーパーとポストカード無事ゲットできてよかったです!
ありがとうございますー
紹介ペーパー面白すぎです。ぶふっと吹きました。
まだ買ってなかった1冊も買ってなかったことを後悔しました。おもしろかったですー鳩本。
メモ帳も楽しみにしてますねー

では次は関西コミティアでお会い
しましょうーーー
いつか 2009/04/08(Wed)15:22:41 編集
>いつか様
そうさく畑ではお世話になりました!
わざわざスペースまでお越し下さってありがとうございました。
ペーパーと「アオイトリ」も気に入って頂けてうれしいです(はーと)
私も午後、いつかさんのスペースへ行ってみたのですが、行き違いで本が手に入れられず……!!
残念です。関西コミティアで、ゲットできるものは仕入れたいと思います。よろしくお願いします。
めか 2009/04/08(Wed)15:55:56 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空