忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の抱負的なものは、前回の最後に書いた

・がんばらないサークル活動
・これからも好きなように漫画を描く
・ちょっと新しい事にチャレンジ
・吉乃塚の5巻を出す

……になるかと思います。
そうそう、今年の秋ごろ、「ノーザンヒルドの人狼」の
1話を描いてから10周年を迎えます。うわあ祝おう……。

もっとデジタル原稿に慣れたらさくっと速く描けるように
なるのかなー。
でも、下描き〜ペン入れまでのアナログ段階が遅いので
たぶん同じだろーな。

「作品紹介ペーパー」のカットを流用して
サイトの登場人物紹介ページを改装しようとしてるのですが
スタイルシートの知識がなくって、うまくいきません。
webに関する勉強まではなかなか手が回らないですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10周年!
うわあ!すごい!
一話を描いてから10周年とは!!
それだけの間、愛情を注いで描き続けられるって、
すごくステキな事だと思います!
これからもがんばらずに(?)続きを描いていって下さいね!
ゆっくり待ってます。
柳田ポン 2009/01/04(Sun)21:14:10 編集
10周年~!
10周年記念の年なのですね。おめでとうございます。
長く続けるという事は凄い事だと思います。
今年の抱負に挙げられている、
「ちょっと新しい事にチャレンジ」が何なのか気になりますね~^^
ささのまなみ 2009/01/04(Sun)21:29:30 編集
>柳田ポン様
早いですねー10年ですって! 途中数年間描いてなかった時期もありましたが、続いてることに自分でも驚いてます。
ポンさんの「愛弟子」も結構長いですよね。
これからも焦らず最後まで(みなさんに見放されないうちに)描きたいと思います。よろしくお願いします。
めか 2009/01/04(Sun)22:30:47 編集
>ささのまなみ様
ありがとうございます。いつの間にか創作で10年も同人活動をやってます。これからもやめる予定はないので、お互い励まし合いながら続けて行きましょうね。
ささのさんの総集編本も記念になるものだと思うので、楽しみにしています!
めか 2009/01/04(Sun)22:33:40 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空