忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いせいか、今週は原稿があまり進みませんでした。
昼間は気が付いたら寝てたり、エアコンかけてても
原稿用紙の前に座ってるのが苦痛……。
しかも、あると思ってた夏休みが無いことが判明(笑)

んで、貴重な休みに、画材を仕入れに大阪へ。
ペン先が無くなるのが心配で心配で
つい早めに買い込んでしまいました。
一度勇気を出して1グロス大人買いしてみようかと
思ったりしましたが、おとなしく
Gペン・丸ペン各20本ずつにしておきました。
……また使いたいメーカーが変わるかもしれないし。

トーンも買っておきたかったけれど、荷物になるので
また今度まとめて行こう。
何やらデザイントーンが8/1〜値上げになったらしいですが
梅田のToolsでは8/19まで据え置きだそうですよ。

明日くらいに、47ページまでできる予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミートゥー!
私も全然進みません。
うわ~い仲間がいるよ!!(ダメな共感…)

私は同じメーカーのペン先しか使わないんで大人買いですよ!
でも試行錯誤中なら確かにやめといたほうがいいですよね。
トーン値上がりするんや。情報ありがとうございます。でも当分トーンを使うまんがは描かないなぁ…。
柳田ポン 2007/08/06(Mon)17:41:49 編集
>柳田ポン様
先週から、午後〜夕方までの時間が、眠くて眠くて……。無理にペン入れしても線がブルブルになるので、潔く寝たりしています(ダメ人間;)
ペン先、一度1グロス(でしたっけ?)で買ってみたい。丸ペンはゼブラAと決めてるのですが、あの値段に躊躇してしまいますよ……。36本と大箱の中間とかないのかなー。

トーンはそう大幅に値上げするわけじゃないですけど、まとめて買うと高いですよね。
いつか描くであろう少女漫画のために、あのメーカーにしかない柄物とかチェックしておいたら?
めかさざえ 2007/08/07(Tue)19:31:26 編集
す、すまねえ


タイトルを見た時、一瞬、何かあやまっているのかと思ってしまいました。

・・・・そ、それだけです!!
たかゆき 2007/08/08(Wed)14:41:30 編集
>たかゆき様
違いますよ。何言ってるんですかー。

「煤(すす)Money」ですよ。

なんだかわからんが汚れたお金なようです……。
めかさざえ 2007/08/08(Wed)19:45:08 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空