忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいTOP絵(下の絵)を見た柳田ぴょん(←本当はポン)さんから
拍手に「これは瑞貴…の割には元気そうだから葵?狼がお父さんかな?」と
メッセージを頂きました。(ありがとうございました)
私も紛らわしいと思いながら書かずにいたのですが、
左の狼が葵、右が瑞貴です。
本当は本編に忠実に描くと、この時点では
瑞貴はこれほど快活そうではないのですが
(まだ発行してもいない漫画について語るアテクシかっこ悪い!)
サークルカット用イラストということで、ここは無難に微笑んでる絵に
しておこうかと。

昨日、大失態をやらかしてしまいました。
墨汁が濃くなってきたのか、線がすぐ途切れるようになったので
ちょっとだけ水を足そうと、横着をして蛇口から直接水を注ぎ、
止める……つもりで思いっきり水を出してしまいました。
そこらじゅう黒い水が飛び散るわ、墨汁はダメになるわ、
予備がないので製図用インクで間に合わせながら
また買いに行かなくてはならなくなるわ……
とほほほほほ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファン失格!!
TOP絵ですが、葵が狼っていうのとどっちかな~って思ったんですよ。お父さんなら毛が銀色加工じゃないなずだし。見抜けないなんて、ファンとしてまだまだだわ…!一から出直します。

墨汁飛び散り事件…お悔やみ申し上げます。
めげずにペン入れがんばってください。
着々と進んでいるようで、新刊が楽しみです。

柳田ぴょん 2007/08/13(Mon)12:08:22 編集
>柳田ぴょん様
さりげなく名前がw
こんなちょっとした絵に、いろいろ考えて下さってありがとう!ていうかスミマセン!;
「お父さんの変身後」も「葵の変身後」も、特に大きな違いがないのが良くないんでしょうなあ。(カラーにすると分かるんだけど;)

墨汁は濃くなったからといって、水を足すのはあんまりよくないと思いながら、捨てるのは勿体ないから、ちょっとだけならいいか……と思ってた矢先にジャーッ!!と。
お陰で捨てる踏ん切りがつきました。

ぴょんさんも進まないで苦しんでおられるようですが……暑さ(厚さ?)にめげないでファイトですよ。楽しみにしてますから。
めかさざえ 2007/08/13(Mon)23:17:20 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空