忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン入れの進み具合はいい感じです。
……2ページに3日くらいかかってるのが
「いい感じ」と言うのは全くの主観ですが(笑)
まあ、大きな失敗もなく淡々と進んでるという点では、ね。
(気に入らなくて、丸々1枚描き直したりしてますが)

お察しの通り、あまり人気があるサークルなわけでなく
訪れて下さる人も少ないサイトなのですが
わずかながら継続して拍手を下さっている皆様、ありがとうございます。
いつも見ていてくれる人がいるのは心強いです。

ブログや漫画や作品を読んで、どんな感想をお持ちになったか
伝えて下さるとさらに励みになります。
あなたも、勇気を出して伝えてみないか!?
管理人からのお願いでした。

yosi3-54

「お願いします……っ!」(泣き落とし?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援してます
丸一枚描き直して大きな失敗も無く…とは、強いですねぇ。自分が調子いい、と思うペースで描けるのはいいですね~。淡々と続けて下さいませ。

続きを読めるのを楽しみにしていますよ。
本筋はしっかりと人間ドラマ(人狼ドラマ?)が描かれ、でもちょこちょこっとしたお笑いなシーンがある所が、楽しくて思わずにやけてしまいます。
吉乃塚にはハトはあまり出てこないそうですが、
今後またちょろっと登場するのを楽しみに待ってます。

まんが製作中なのに、ブログをどんどん更新されている所も、すごいです。いや、ホント…。
人様の製作過程を読むのは大好きなのに、自分のはそんな話すほどの事じゃないし…と、何を書いたらいいのか解りません…。
柳田ポン 2007/08/19(Sun)21:58:22 編集
>柳田ポン様
いつもありがとうございます。
丸一枚描き直して大きな失敗も無く…というのは、描き直したら前より良くなったように感じたので、結果オーライだったな、という。
つまり、描き直す前のをなかったことにしているわけですよ(笑)

感想いつもありがとうございます。やっぱり思ってることを相手に伝えるのって大切ですよね。そういえば関西コミティアのアンケートハガキ、気が付いたらもうすぐ締め切り……ちゃんと作家さんに思いを届けなくては!

このブログも、書いてある事はたあい無いことばかりでしょ?(汗)
今回ポンさんが更新されていたような、自分では話すほどの事じゃないと思ってるようなプロセスを、できるだけ細かく、チクイチ報告するのが、続けるコツかも……。
めかさざえ 2007/08/21(Tue)15:17:41 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空