忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周りのお友達は明日のコミティアへ行かれて
楽しそうにしておられます。ええのお……
東京のコミティアへ直接参加するとその後、
精神的ダメージを長く引きずるので、委託参加のみに
しようと決めたのですが、好きなサークルさん(複数)の本を
欲しいと思ったら、コミティアにしか参加されてない方が多く
たまには直接行きたい←→でも怖い の狭間でもがいております。
でもたぶん行ったらまた苦しむんだろうな。
委託参加で我慢するか。それともはなから申し込まないか。
今後もし行くんなら、東京まで行くんだからもうひとつくらい
他に行きたいとこを探さなきゃ勿体ないなー。
それとティアの2月・11月は翌日が休めないのがネック。
5月は連休の中だし、8月はお盆休み代わりに遠慮なく
休みやすいんですけどね。
早朝出勤だからいろいろ大変なんどすえ。
って別にイベントごとに翌日休んでるわけじゃないんですが;。
遠出は疲れるんじゃよ。

来年6月の名古屋コミティアへは参加しようと思っています。
こちらは関西のお友達と一緒に行けそうなので、
楽しみにしています。
できたら前日から観光を兼ねて行きたいな〜。
そんでコメダ珈琲のシロノワール喰うんだ……。

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
スキャナはやっぱり新しい物と交換してもらえることになりました。
もともとガラス面が開けられないので
修理はできない機種だそうです。
送料はうちが負担する/しないで一揉めありましたけど(……)
今回に限りあちらに負担して頂く事になりました。
18日に戻る予定です。それまでに原稿すすめなきゃ…。

マインスイーパからネット上のイラストロジック(パズル)を経て、
そんで今はソリティアをやってます。
どんだけ古典的……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空