忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3 そうさく畑65が近づいてまいりました。

13丁目28番地
Quodlibetです。
今回も2階のスペースを頂きました。
「アマグリ」さんと隣接参加しています。

関西では「イーヴル・テイル」がようやく初売りでございます。
ふぁーすとで出し損ねた本を……と思ってたのに
背景でつまづいて、まだ完成してないのです。
関西コミティアで出せたらと思っております(^^:)


個人的な搬出の関係で、あまりたくさん本を持っていけず
「吉乃塚」と「イーヴル・テイル」しか
見本誌を出さない予定ですが
「ノーザンヒルド」編の闇取引ご希望の方は
声をかけてくださいませー。

ダメダメ参加で申し訳ないです。
ちょびっとお菓子などご用意してますので
お立ち寄りいただけるとうれしいです。
それでは、当日はよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
4/3(日)
そうさく畑65(神戸)に参加します。

13丁目28番地
Quodlibetです。
「アマグリ」さんと隣接参加しています。

よろしくお願いします。

拍手[2回]

3/20開催される「ふぁーすと」について
開催が確定との発表がありました。

ですが、
検討の結果、欠席させていただくことにいたしました。
もしも楽しみにしていて下さった方がおられましたら
誠に申し訳ありません。
落選された方も出た中、参加辞退という選択は大変心苦しいです。

不謹慎だから自粛するというのではなく、
こんなときだからこそ参加しようという気持ちだったのですが、
3/21開催予定だったJ.GARDENが
「その後の情勢変化により、開催は大変困難との判断」
を下して中止したことや、
クロネコヤマトでの宅配搬入も
「輸送ルートが不安定なため、お届けに
1週間から10日程度の遅延が生じる可能性があります」
という状況では利用できず、
一番の不安は停電による電車の運行が不安定なことなどから
心理的負担が大きすぎて、無理に参加しても
楽しめないと判断いたしました。
去年からずっと楽しみにしていたイベントだけに
開催されながら参加を見送らざるを得ないというのは
非常に残念です。


当日発行予定だった原稿は、
なるべく早く仕上げて、サイトで公開できたらと考えています。
(ひとりエアふぁーすと開催……?)

それでは、当日参加できる方は
どうか楽しんできてくださいね!

拍手[3回]

東北地方太平洋沖地震にて被災されたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。

3/20に東京卸商センターにて開催予定の
ケモノオンリー「ふぁーすと」の参加に関しましては
開催決定であれば参加する方針でおります。
公式から正式に開催/中止の発表があるのを
待っている状況です。
(3/14中には発表予定)

開催が確定しましても、
余震・原発の件・宅配の混乱について不安もあり、
今後の状況しだいで欠席を余儀なくされる場合も
ありうるかとは思いますが、
できるだけ当初の予定通り参加するつもりです。
変更があったときにはなるべく早く
このブログで報告していきます。

よろしくお願いいたします。

拍手[1回]



ふぁーすとまであと10日ほどとなりましたが
私はまだペン入れをしています。
来週頭くらいまでになんとかしなくては。

新刊は「悩める相棒」(仮題)
A5 コピー 12P の予定。
200円くらいを予定しています。
決まりましたらまた連絡します。
よろしくお願いします!

拍手[0回]

ごぶさたしております。
ちょっと停滞気味のところへ、
飼っている猫が入院したりと、
あまり楽しく原稿ができる状況ではありませんでした。
(猫は退院し、ひとまず元気になってます)




「ふぁーすと」あわせで描いてるとはいえ
どうしても人間(人狼だけど)がドラマの中心。
いいのかなーこんなんで。

といってもやっぱりある程度
ケモノイベントへの意識はしなくちゃね。
ケモノ成分もこれからふやしていきますよ。



短編ながら葵も変身します。ご期待!^ ^

拍手[2回]

3/20のケモノオンリーイベント「ふぁーすと」の
会場配置図が発表されました。
名古屋コミティアくらいの規模なかんじ?
こじんまりしていていいかも!


突発短編の下描きもやってます。



やくたいもない下描き風景…



以下、拍手レスです。

拍手[3回]

寄り道しないと言ってるそばから、
なんだかムラムラと
描きたい漫画のネタがわいてきてしまって
珍しくもう、ネームもおおよそできました。
ネタは、やってくるときには向こうからやってきますね。
(8ページの、いつもの人狼まんがです)
ひとつのことに時間がかかりすぎるのが難点なので
ちゃっちゃとスピードアップして
お見せできたらなあと思います。
ふぁーすとで発表するのが目標です。

拍手[2回]



3/20に開催されるケモノオンリーイベント
ふぁーすと」の当落発表があり、
無事スペースをいただくことができました!
スペース番号は「I 20」です。

<2011.2.15.追記>

会場配置図が発表になりました。
こちらをどうぞ→

拍手[2回]



「イーヴル・テイル」発行時のペーパーに描いた
4コマ漫画です。

拍手[4回]

ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空