忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京まで日帰り参加でした。
早速というか、帰るなりどっと疲れが出て
今日一日寝込んでおります。
でもまあ、当日を無事に乗り切れたので良かったです。

今回はお目当てのサークルさんはほぼ回ったと思います。
数年前に一度コミティアでお見かけして以来、ずっと来られてなかった
サークルさんの本もゲットできましたし、
うちのスペースにもご新規様が数人いらっしゃったようなので
ありがたかったです。
立ち寄って下さった方々、どうもありがとうございました!
しかし今回の「オヤジキャンペーン」はどうも成功したとはいえなかった?
立ち止まって眺めて下さるかたは何人かおられたのですが。
肝心の「オヤジ本」がないからなのか(笑)

さて、今度は5/25の関西コミティアです。
新刊がないまま3回目のイベントを迎えると、さすがにペーパーのネタも、
いつも来て下さる方の愛想も尽きてしまうのではないかと危惧しています。
「吉乃塚の人狼4」は夏に出るかどうか微妙ですし、
短い話ですが、「吉乃塚」の番外編で描きたい話があったので、
それを今からできるだけ描いてみようかと思いました。

自分の絵にどうも満足できないところがあって、本命の4巻の前に
絵の練習も兼ねて……と思います。
間に合わなかったとしても、数ページのコピー漫画でもお見せできたらなあ。

でもまずは健康を取り戻してから、ですね。
皆様もお体には気をつけて下さいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
めかさんにお会いしたころはちょうど疲労のピークにきていたので、愛想もなくあっさりした挨拶だけで失礼しました!(汗) 関西コミティアでは元気になってお会いしたいものです。

めかさんも行く前は微熱、帰ってからは寝込まれて……気温差の激しい季節ですので、くれぐれもご自愛ください。
かまかり 2008/05/07(Wed)21:44:38 編集
>かまかり様
コミティアではお疲れさまでした。
いつもイベントの時には、人様のお手伝いまでなさっていて、本当に尊敬します。でも、あまりご無理はなさらないで下さい……。

大した風邪じゃないと思っていたら、東京日帰りの疲労でか、結構大きくぶりかえしてしまいました。あと2〜3日はかかりそうです。
かまかり様も風邪にはお気をつけ下さいませ!
めかさざえ 2008/05/08(Thu)19:57:17 編集
お疲れ様でした
残念ながら旅行とぶつかったので今回は欠席してしまいました。次の東京はコミケでしょうか。
風邪のほうもお大事にどうぞ。
Zuilang URL 2008/05/09(Fri)00:17:14 編集
>Zuilang様
お久しぶりです。ご旅行は楽しかったですか?
夏は、コミケに通ったらそちらへ、落選したらどうするかは未定です。
今度お会いするときには元気でいられますように…。
めかさざえ 2008/05/09(Fri)14:48:06 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空