忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報
5/5 コミティア84
「Quodlibet」(クォドリベット) ら24a

月曜日のコミティアに向けて、ペーパーと
スペース用のイラストを描いてます。
4/29の祝日に半日かけてネチネチ下描きしたけど
何を描いてもしっくりこなくて、総没に。

当初の予定の、「花&少女」の絵から
どういうわけだか「オッサンと若者」の
絵になっていた……。
仕方ねーよもうこれしか描けねーよ。今の私には。

オッサン絵を必死で描いていたら熱が出ました。
只今37℃を絶賛維持中。
なんか最近、イベント前になると必ず熱が出ますか私。
オッサン絵はスペース用で、ペーパー用には別に描いてはあるんですが、
地味なので使うかどうか微妙です。
力つきたらオッサン絵がペーパーになる可能性も大。

なんかも〜、どーなのよこの路線……。皆様ドン引き?
サークルカットに沿った傾向ってことで自分を納得させようか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃ~い
少女も見たかったけど、オッサンでも嬉しいですよ?私は食いつくよ。ヤッホイ!
いいじゃない、オッサンに惹かれてファンになる人もいるかもしれないですよ?

イベント前に熱が出るのは…ちょっと心配。
遠足の前になるとテンション上がりすぎる子供みたいな感じですか??
それとも期待と不安が入り混じって知恵熱??
ともかく、お大事に&いってらっしゃい。
柳田ポン 2008/05/03(Sat)23:13:49 編集
最近は、
オッサン絵というのも着実に需要があるみたいですよ?

明日には熱が引いてればいいのですが、それではまた会場で。
かまかり 2008/05/04(Sun)12:28:47 編集
>柳田ポン様
花と少女を描こうと、花の資料も発掘したのに可愛く描けず断念。だからってオッサンに走るのも極端だね(笑)
オッサン派の人々を惹き付けるような、ツボを押さえたオッサン絵が描ければいいんですがね。

イベント前というか、季節の変わり目だからかもしれません。事前に用意が済んでる場合はいいですが、ギリギリまでペーパーや絵に悩んでると熱が出たりするみたいで。
期待と不安が入り混じってるんでしょうね。いい歳をして(汗)
めかさざえ 2008/05/04(Sun)14:01:24 編集
>かまかり様
他のイベントパンフで「オヤジ獣耳キャラが見たい」っていう人を見かけたので、需要はあるようですね。甲斐の場合はオッサン度も獣人度も中途半端な気がするんで、あまり一押しするのも気がひけるんですが(苦笑)

熱は落ち着いています。当日まで無理しないようにします。
めかさざえ 2008/05/04(Sun)14:03:41 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空