忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアへ送る荷物をまとめました。
いつもLサイズの段ボールなのですが、重くて大変なので、
昔よく旅行に行ってたときのスーツケースを出してきて、
詰めてみました。
(以前書いた、詰めてる最中に壊れた1000円のキャリーではなく
別のちゃんとしたやつです)
しかし意外と、段ボールより断然入る量が少ない!
あきらめて段ボール+キャリー持参で臨む事にします。

仕事中に、手術に使うナゾの固定具(重さ5〜6キロ?)が
足の上に落ちて来た。普通に動くけどなんか痛い。
ヒビとか入ってないことを祈ろう……。
その直後に巨大な顕微鏡っぽい機械をエイヤッと転がしたら
見事にもう片方の爪先を挟み、ダブルで痛かったです。

下描きは最後のページを描いてるところ。
でも前の方にかなり描き直したいとこなんかがあるので
まだしばらくかかりそうです。
ていうかそろそろコミティアのペーパーを作らないと。
今描いている漫画の告知が中心になりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お…お大事に…
ナゾの固定具、かなり重いじゃないですか!
痛いことの連続ですね…。

原稿はもう下書き最後のページですか!
すごい!がんばったね!(ほめて伸ばす・笑)
東京コミティアの準備もそれなりに(?!)進めてください。
私は今から関西コミティアに向けて、テンションでも上げてみようかな。
柳田ポン 2008/04/28(Mon)22:22:38 編集
>柳田ポン様
足は真剣に病院でレントゲン撮ってもらおうかと思いましたが、今は痛くなくなりました。よかった。

やったーほめられたー!!
この調子で残りの下描きもやります。がんばりませんけど(笑)

今日一日、ディスプレイとペーパー用のイラストを描こうとして、どうしても描けず……。一枚モノの絵は難しいなあ。

あと1ヶ月ほどありますが、関西コミティアではどんな飾り&ペーパーを作られるのか、今から楽しみです。
めかさざえ 2008/04/29(Tue)20:18:21 編集
痛そう…
夏頃には仕上がってしまいそうな勢いですね。

ケガはなんともないようで(?)良かったです。
足のケガは他人事ではない、とか思うわりにノド元を過ぎたような気がしないでもなく…
お気をつけくださいー

自分も関西コミティアに向けて、テンションでも上げてみようかな。
……と言っておきます(苦笑)
かまかり 2008/04/30(Wed)19:39:27 編集
>かまかり様
金具が落ちてきたとき「労災」の2文字が頭をよぎりましたが、今回は何でもなさそうです。安全靴が欲しい……。

下描きは、前半にかなりテキトーにアタリだけとって放置してるページがあるので、まだまだかかりそうです。もう秋の関西コミティア合わせのつもりで描いて、運が良ければ夏に出るつもりにしようかと。

ぜひテンションあげてくださいよぅ……。
今、きっと作業が大変でいらっしゃると思いますが、生きがいってくらい楽しみにしてますので、ムリの無い範囲でぜひお願いします。
めかさざえ 2008/04/30(Wed)22:26:02 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空