忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、創作オンリー同人誌即売会、
「関西コミティア31」へサークル参加して参りました。
この春から、このイベントのために新刊を出そうと
頑張ったし、この日があるから日々のストレスも乗り切れる、
そのくらい楽しみにしておりました。

……が、準備の方がいまいち万端じゃなかった……
あれこれディスプレイ用品を持って行ったくせに、見本誌にかけたかった
透明カバーが手に入れられなかったので、当日になってオビ準備したり。
今回の新刊で、もうスペースは限界になってきてるので、
ペーパーや無料配布本が、自由に取ってもらえそうな所へ置けなくて
手渡しになったりね。

でも、おかげさまで新刊はそこそこ手に取って頂けて、本当によかったです。
「吉乃塚」の新刊を出すと、今まであまり出なかった、
「吉乃塚」の1〜2巻(既刊)と一緒に買って行かれる方が多かったせいで、
いつもより多く出ました。
どうか、何か反応がありますように。
いつもパンフに票を入れて下さっている方、
ありがとうございます!
あれを励みに頑張りますので、応援夜露死苦です。


それから、いっぱいお菓子を下さった皆様ありがとうございました。
これで当分、我が家のティータイムは安泰です。
私も何かイケてるラッピングで臨もうと、
ハロウィン関連の小物を探してハ◯ズをウロウロしたのですが、
どれもいまいちで諦めました。
どうやら100円ショップの方が可愛いものが揃った様子。
来年こそは〜!

さて今回は400スペースを越えたとのことで、買い物に回って戻ると
知らないうちに1時間経ってて、やはりサークルさんが多かったせいなのかも。
活気があって、回ってるだけでもすごくワクワクします。
参加をためらっておられる方、一度思い切って出てみられることを
オススメします。

久々に参加されたお友達とも再会できて、うれしかったです。
反対に、お会いできなくて残念だった方も何人か。次回は会えるといいな。


次回は来年5月。
今回の本に半年かかったことを思うと、いまから取りかかっておかないと
新刊間に合いません。わかってるけど……わかってるけど
何やらアンケートで「ハト」が好評だったので、ハトの出て来る漫画が
描きたくなりました。
気が済んだら、「吉乃塚の人狼4」へ向けて進もうと思います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
鳩の出てくるまんが、鳩応援団長(今勝手に名乗ってみた)として楽しみにしてますよ~!
イヤッフ~!!
来年5月に向けて、またお互い新作を創作中な日記を更新できるといいですね~。
柳田ポン 2007/10/22(Mon)19:00:38 編集
>柳田ポン様
お疲れさまでした!
ハト応援団長に、語呂合わせ部会長に、大忙し!?
前から描きたい描きたいと言ってた、短編漫画ですが、今絵コンテきってます(ヤル気まんまん・笑)
これがまとまったら、サイトにうpして、
そんで次の本に取りかかるのだ!!
イベントでハイになってるうちにやっとかないとね。
お互い、次もがんばろうね。
めかさざえ 2007/10/23(Tue)16:06:32 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空