忍者ブログ
自作の漫画や絵のプロセスなどを。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜にイベントがあった次の週って、
イベント会場から返って来た荷物の整理とか
頂いたり買ってきた本を読み、お礼や感想のメールを出したり
もらったお菓子を頂きながら、まったりお茶したり。
それはそれで楽しみがあるのです。
ただ、今週は妙に普通の生活が忙しくて整理がついてません。

「吉乃塚の人狼3」に感想を下さった方、ありがとうございました。
拍手からもメッセージを頂けて、すごく嬉しかったです!
(↑うちでは希有のできごと!)

ほかの創作者さんから貰ったヤル気が維持される期間が、
関西コミティアでは結構長い気がします。
(イベントによっては、いろいろ地味に凹んでしまい
創作意欲が減退したりする)
温めていた短編が無性に描きたくなったので、できたら
サイトにUpする予定でしたが、思っていたよりページ数が
長くなりそうなので、いっそ印刷に出して新刊にしたいなと思いました。
一度でいいから本を完売させるという経験をしてみたいので(笑)
オフセットの最小部数で、安い本を作ります。100円くらい。
コピー誌は、近所のコピー機だと印刷品質が安定していない
(キン◯ーズ? そんな便利なものは近所に無い!) &
折って本にする体力が無いので作らないと思います…。
実現できそうだったらまた予告します。

これをちゃっちゃと終わらせて、その次は「吉乃塚の人狼4」の
絵コンテに入りたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL 
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
短編ですか!
楽しみですね~。
でも、もう次の創作に取り組めるなんてすごいな~。
私はまだ燃え尽き症候群中(というか何をやったらいいか解らない)です。
柳田ポン 2007/10/26(Fri)19:48:42 編集
>柳田ポン様
えへへ、楽しいです。
たぶん、自分の作品描いている過程で、いちばん楽しいのって絵コンテじゃないでしょうか。(読者気分で読めるから?)

何をやったらいいか解らない……!?
君には次の本という大きな野望があったんじゃなかったのかい?
それに取りかかるんだ、さあ今すぐ!!
ボインとマッチョのめくるめく世界へ!
めかさざえ 2007/10/26(Fri)20:03:09 編集
そうだったわ!!
私ったらなんてこと…
そうね、次の本に取り掛からないとね!
ボインとマッチョのめくるめく世界を作り上げてみせるわ!
待ってて、めか子!
(スポ根少女まんが風??)
柳田ポン 2007/10/28(Sun)17:05:10 編集
>柳田ポン様
ボインとマッチョ……期待してます!
つか、全くどんな漫画か想像できん!
ヒロインがボインで、憧れの男の子がマッチョなんだろうか。いや、「ボイン、かつマッチョ」だったりして。

微妙にコーチ風口調なのに、名前が「めか子」なのが気になる(笑)
めかさざえ 2007/10/29(Mon)17:14:35 編集
ブログ内検索
WEB拍手ボタン
書店委託中の作品

「イーヴル・テイル」販売中です!
管理人関連リンク

猫漫画「どうぶつだって生きものさ。」
iPhone用漫画アプリにて配信中です。
森へおつかい
吉乃塚の人狼5巻サンプル
双子の赤ん坊
癒しの森
叶わぬ夢
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
めかさざえ
HP:
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
お絵描き
自己紹介:
創作まんが個人サークル
「Quodlibet(クォドリベット)」を主催。人狼や動物のまんが・イラストなどを描いています。
主にコミティア(東京・関西)、そうさく畑に参加しています。
相互リンク
最新コメント
QRコード
 
忍者ブログ   [PR]

素材提供 始まりはいつも空